So-net無料ブログ作成
買い物 ブログトップ

化粧品って高い… [買い物]

ESPRIQE CMの安室ちゃんが、
あまりにも可愛すぎて、
同じ色のリップを買ってしまいました。

image-20130719081937.png

おまけにミラーが付いてきて、
ちょっと嬉しかった^_^

GO walk [買い物]


image-20130609120310.png

昨日ABC MARTで、感動の出会い!
すっごい履きやすい!軽い!
こんな出会いは、めったにないかな〜と思い
買ってしまいました^ ^

ここから「欲しい」が止まらなくなり、
niko and…にふらっと入ったら、
たいへ〜ん、欲しいものがいっぱい(-_-)
でも、お金もうなかったので、
とりあえずあきらめて、銀行へ。
あ〜こうだからお金がたまらない…

なのにね、もう一度考え直し、
「欲しい」欲は、GUで晴らすことに(笑)
GUなら同じ値段で倍以上の服が買えるもん。
ストレスは、発散しないとね(o^^o)


image-20130609121801.png



だいぶストレスが… [買い物]

最近、ストレスが発散しきれず、
なんだか常にどんより…

金曜も夕方近くにはMAX状態に。
気晴らしに、鯛焼きを買ってみた。

image-20130421123746.png

特別、超食べた〜い!っていうわけでも
ないのに買った鯛焼き。
誰かに見られたら嫌なので、
早食い競争のように完食。
謎の行動だわ…。

image-20130421123838.png

あっ、しまった、鯛焼きさんに失礼!
美味しかったですよ^_^
中身は、あずき、金時、チョコがあり、
私は今まで金時しか食べた事ないけど、
まいう〜です。

image-20130421124317.png

金曜日は、久々に遅くまで残業。
家の近所のコンビニで、
謎の行動2。
店に入るなり目に入った品々を
速攻カゴに。

image-20130421124536.png

image-20130421124544.png

image-20130421124553.png

image-20130421124610.png

image-20130421124619.png

image-20130421124635.png

昨日、土曜もそれは止まらず、

image-20130421124735.png

シロクマラーメンの醤油発見(ピンク)
それでもなかなか満たされないこの気持ち。
仕事の借りは仕事で返さないと、
スッキリしないということだな^^;
よっしゃあ〜!!

image-20130421125006.png














オシャレは足元から [買い物]

今日は、旦那殿の帰りが遅そうだったので、

久しぶりに池袋で途中下車。

東武にサンダルを見に行きました。

昨年、履きつぶしちゃったので、早いとこ買わなきゃならん。

地元の駅ビルとかスーパーとか、ちょこちょこ見てはいたけど、

ぜんぜん欲しいのがなくて・・・

やっぱデパートかなぁ~って。

で、

120627_221150.jpg

120627_221244.jpg

買っちゃった!これで、今年の夏は完璧さっ。

少々お値段は高かったけど、履き心地抜群[exclamation]

やっぱ、靴は妥協しないで選んだほうがいいな[るんるん]

あ~仕事頑張らなきゃ(笑)

 

 


nice!(71)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒカリエみやげ [買い物]

P6011341.JPG

ヒカリエで買ったもの。これ、ずっと探してたんだよね~☆

思わず見つけてお買い上げ!

ほとんどが500円だったんだけど、これだけなぜか1000円。

500円のは、「これ!」っていうのがなくって・・・。

P6011345.JPG 装着完了!

古くて、汚かったので、これが欲しかったの~。

で、どうしてももう一つ欲しくて、

120602_123223.jpg ネットで注文^^

傘の柄がツルツルすべって、持ちにくかったので、これで完璧!

 

そして、友達がくれたトマトの皮むきをご紹介!

P6011340.JPG

P6011343.JPG

でも、トマトの皮って、あんまりむかないなぁ・・・^^

あっ、桃でやってみよう!

 

今日は、午後からほんとついてなかった[ふらふら]

電車乗り過ごしたり、出口間違えたり、乗り遅れたり・・・。

って、なぜに全部電車がらみ?(笑)

夜は、部長が行けないコンサートにかわりに行くことになって、表参道へ。

まぁ~いつも断ってるのも悪いし^^、今日は旦那も仕事で御飯いらないと言うので。

河合楽器の2Fで、クラシックユニットの演奏会。

ピアノ、チェロ、ヴァイオリンの三人編成。

久しぶりに聴く生音に、ちょと感動。

でも、寝不足がたたって、真ん中あたりは寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとこさ、地元に戻ってちょっくら一杯。

P6081393.JPG 今日は、大汗かいて仕事したので、モヒート☆

そして、グリーンカレーをお店にお取り置きしてもらってたので、

それを引き取ってダッシュで帰宅。(どういうシステムだよ笑)

P6081396.JPG

あ~アジアンカレーって、いつ食べても美味しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 至福の時[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

百均 [買い物]

P5010924.JPG

スケルトンになっててかわいいから買っちゃった。

防災グッツはこまめにチェック!

P5010926.JPG

電池がいらないやつ、欲しかったんだぁ

P5010925.JPG

レバーでカチカチッ

P5010927.JPG

注射器シャーペン[揺れるハート]

P5010946.JPG

P5010945.JPG

あ~、なんか小学生から成長していない気がする・・・


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カ、カメラ買っちゃった! [買い物]

120304_185724.jpg

中古で購入。(使用感があまり感じず、いい買い物しました)

2月から、ビックカメラに行って実物見たり触ったり・・・。

で、店員が入れ替わり立ち代りやってきては、

皆、E-PSを勧める。

そりゃそうだ。そんなのわかってるわい!

アタシだってお金があったら迷わず買ってるわい!

OM-Dもいいなぁ~とか、思ってみても、

やっぱり予算的に無理。

がんばって買ったとしても、レンズもいろいろ欲しくなるだろうし、

そうすると、レンズいろいろ買えるか?と言ったら、やっぱり無理だし・・・。

この間いろいろ考えました。

まてよ、一眼はあるんだから、それで今は満足してる。

欲しいのは、もっと小さくて、かばんに入れて持ち運べるような、

ちょっといいカメラが欲しいってこと。

XZ-1は、レンズが明るいし、シャッター音が静かだし、

けっこう寄れる!

使ってみたかったアートフィルターがついてる!

レンズ交換は考えてないから、まさにこれで十分なのでは?と。

今、新品で欲しいのが出てきても、たぶん買えない。

値段が下がるまでは、待てない。

実は、これから買わなきゃいけないものが、順番待ち状態。

(家電とかいろいろ・・・)

今買わなきゃ、何かとバッティングして買えなくなっちゃうから、

今買わなぁ! というわけです。

食べ物撮ったり、散歩中にさっと撮ったり、

カメラを構えるのが仰々しい時に使える!

やっぱりこれにしてよかった[わーい(嬉しい顔)]

120304_185815.jpg

色は、最初、チタニウムシルバーがよさ気[るんるん]と思ってたんだけど、

実物見たらいまいちで、

黒はやっぱり、男性向きだし、

あれ!?ぜったいない!と思ってた白に、

なぜか心ときめいて[揺れるハート]

120311_120807.jpg ケースも白で揃えて、準備はOK[グッド(上向き矢印)]

えっへん!先月、残業した成果ですたい!

血と涙と汗の結晶じゃきぃ~。

辛いことがあっても、当分、

「君がいるから頑張れる![パンチ]」うふふっ。

 


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カ、カメラ買っちゃった!? [買い物]

111224_210423.jpg

111224_210434.jpg

111224_210448.jpg

買ったよ、買ったよ~、ガチャガチャで600円もつっこんじゃったよ~!

111224_210232.jpg

111224_210515.jpg

本当は全種類ゲットしようかと思ったんだけど・・・(笑)

111224_210713.jpg

111224_210034.jpg

111224_113408.jpg これって、大人向けだよね^^

111224_201758.jpg 本物と合体!

111224_201815.jpg にんまり[るんるん]


nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。