So-net無料ブログ作成
検索選択

和光樹林公園3 [公園]

昼間、あったかかったですね!

朝も、さほど寒くなかったので、コートもはおらず・・・

そしたら、帰りは寒かった[ふらふら]

まだまだ春先ですから、注意しないとね!

 

さて、さて、樹林公園のつづきです。

DSC_0032.JPG

DSC_0072.JPG

P4074962.JPG

P4074963.JPG

P4074970.JPG

P4074968.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0099.JPG

DSC_0105.JPG

DSC_0110.JPG

風が強かったので、いろんな雲が出ていました。

帰る頃、やっと雲が動いて姿を見せた富士山

DSC_0113.JPG

P4074971.JPG

P4074972.JPG

和光市のキャラクター「わこうっち」!

市の木であるイチョウの妖精なんだって~

めっちゃカワイイ~[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

和光市に住みたくなっちゃう(笑)

 


和光樹林公園2 [公園]

和光樹林公園、こんなにいい所だったかぁ。

来てみるもんだわ~。

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0030.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0036.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0038.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0044.JPG

DSC_0070.JPG

DSC_0061.JPG

つづく!


和光樹林公園1 [公園]

夕方、風がだいぶおさまったので、

和光の樹林公園へ行ってきました(初)!

台風の後みたいにスッキリ晴れて、気持ちよかった~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0015.JPG

DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0007.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0071.JPG

つづく!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。